加納さんの頭の中

加納さんが日常生活で思ったことを綴っていくブログ

やっぱりテンポエルフ

昨日の記事でゲームへのモチベーションがあまりないって書いたけど、その後ちょっと時間を持てましたので、結局シャドバやってました。

先月まではテンポエルフっぽいデッキを使ってたんですが、新パックでドロシーを引けたのもあってテンポウィッチに移行してました。初日や2日目こそ勝ててたものの、やっぱりウィッチに慣れていないからなのか、それ以降はほとんど勝てない日々でした。
全然ドロシー引けないし、手札の事故率が高くてやっててもあんまり楽しくない。

結局新パックのデッキを1,2枚追加した程度でほとんど以前と変わってないテンポエルフのデッキに戻して数戦してみたところ、ある程度勝てるように。
ウィッチに目移りしたのがだめだったのね。ごめんよアリサ。